
Blog no.1107

ゴルフ、カメラ。好きな事。時々、思う事。

…らしさ。

シンプルが好きだったり、ゴチャゴチャ柄ものが好きだったり、ややこしい性格の私。

このブログのデフォルト、シンプルで気に入っていたのですが、やはり「らしさ」がないと❢

という事で、あーだ。こーだ。変えてみる。

以前はピンクってあまり好きではなかったけど、何故かどんどん好きになってきている。
大学の頃、講義中にふと隣の友人の机を見てみると
持ってるもの、ぜ〜んぶピンク 笑。
友人に「これもピンク、あれもピンク❢全部ピンク❢ピンク❢ピンク❢ピンク❢」って茶化したっけ(^w^)
そんな私も今はピンク率高し💦
でもね、保育士してた頃の大先輩が言ってた。
「ピンクが好きな人は幸せに育った(若しくは現在)だからその色を選ぶんだってよ」
なるほど。悪くない 笑。そう思うことでより幸せになれるのかもね(๑¯ω¯๑)


なので、文字はピンク 笑。

ヘッダーは前に撮ってお気に入りのものを。
これね、タブレットの壁紙にもしてる♬

うーん。いい感じ✨✨私らしさ、出たね☺f:id:eriko1107:20160907230535j:plain

お気に入り写真、こちらにも🆙していこうっと。
f:id:eriko1107:20160907231500p:plain




それでは、また(*Ü*)ノ""